ノンキの自己紹介+α過去語

ノンキ(新アイコン) ノンキとは?

今日もご来場ありがとうございます
1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ

ノンキの自己紹介

はじめまして、ノンキといいます。

早速ですが、自己紹介します(‘ω’)ノ



スロット好きのサラリーマンです。
職業はSE(システムエンジニア)モドキみたいな感じですかね。



なんちゃって期待値狙い・趣味打ちのハーフ的な感じで打ち散らかしてます。

好きな機種は、
・魔法少女まどか☆マギカシリーズ
・Re:ゼロから始める異世界生活
・エウレカセブン(初代)
・緑ドンVIVAです。

ときどきパチンコも打ちます。




仕事帰りに打つことがほとんどなので、
仕事が忙しい時期はネタ切れを起こすことも多くなりそうですが、
よろしくお願いします。


ブログを始めた矢先、
そもそも現在(2020/04)コロナウイルスの影響で1ヶ月近く稼働していませんが笑



どちらかというと趣味は多い方だと思います。

そこそこのアニメ・漫画オタクです!
アニメとのタイアップ機が出ると打ちたい衝動によく襲われてます。

他にも旅行・カラオケ・テニス・ボーリングなど広くそこそこ深くな感じで生きてます。

楽しい記事を書けるように頑張りますので、
よろしくお願いします!

文書力のなさは生暖かい目で見守ってください笑

記事内では大人の事情にて収支表記をする場合は枚で表記します。


お察しください笑

<今後の予定>

  • スロットとの出会いなどの過去語
  • 稼働ネタ
  • 雑記(スロット以外も含む)

スロットとの出会い

僕とスロットとの出会いについて語りたいと思います。

昔の話なので正確には覚えていませんが、
記憶のドアをノックして頑張って書きます!



僕のスロットとの出会いは大学生の頃でした。

学校でスロットをしている友達から誘われてなんとなくヒョコヒョコと付いて行きました。

完全にノリで付いて行きました。
20スロへ!


今考えると鳥肌が立ちます、
ノリで付いて行くような場所ではありません笑



そして人生初のパチンコ店へ入っていきました。

うるさすぎでしょ!耳が痛いわ!

すぐ慣れるから大丈夫!

もちろん何も分からないので、


友達に言われるがまま単純だからとススメられた台である「アイムジャグラー」に座りました。


メダルの出し方・メダルの入れ方を教えてもらいました。

「ランプが光ったら当たりだから呼んで」と一言告げて友達は自分の打つ台を探しにいきました。
とりあえずよくわからないまま50枚がなくなりました。

えっ!?こんな一瞬でなくなるの!?



それから恐怖を感じながらも回していると200枚ぐらいでGOGOランプが光りました。

当然目押しなんてできないので、
友達にボーナスを揃えてもらいました。

人生初あたりはビッグボーナスでした。
訳の分からないまま消化して終了しました。

友達から+100枚の状況だと教えられたので、
もう少しだけ打ってみた結果。。。



ビギナーズラックでジャグ連をして、

約2500枚ほどになって返ってきました。

ジャグ連していたときのことはあんまり覚えていません。
訳の分からないままアドレナリンが出ていたんだと思います。

これを繰り返せば何でも買えるわ!いえーい!



天狗になりました。

1人暮らしをしていたので、
帰りに最寄りのスーパーで少し高級なお肉を買って帰ったのを覚えています。

これだけ良い思いをしてしまうとまた行きたいと思うのは必然ですよね?笑



しかし2~3回で勝ち分すべて失いました。


金銭感覚も壊れてしまい、
また勝てば取り返せると思い込んでいました。


その後もちょこちょこパチンコ店に通い、
負け続けました。


ペカリ中毒となっていたので、
ジャグラーのみでフルボッコにされてました。


今思い出すと若気の至りとはこのことだなと思います。


怖いもの知らずで突撃していましたからね~。
おかげで若干目押しはできるようになりました。

得たものが少なすぎますね(汗)

僕のスロットとの出会いはこんな感じでした。

初めて打った台がジャグラーの方は多いのではないでしょうか。




この後さらにスロットに染まっていくのですが、
その話はまた書きたいと思います。




それではまた!!

ランキング参加中

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキングに参加しています
お帰りの前に1回タッチしてってくださいな